タグ:雨のち曇り ( 4 ) タグの人気記事

雨上がりの最終便

e0298850_23321323.jpg

[PR]
by martinair | 2015-02-18 23:39 | 富山きときと空港

晴れのつもりが

夕方、晴れてきたのでお出かけ。
が、着くと同時に怪しい雲が。
天気って変わるときはめまぐるしいですね。
e0298850_00374559.jpg
まあ、面白い雰囲気出ました。
なんかウソっぽい画ですけど。人間の目ってスゴいなあ~。

で、その後は土砂降り。ゲリラ豪雨的に時間も範囲も集中豪雨。
ヒコーキが出る前にはパッと止んで、雪レフならぬ雨レフ。
e0298850_00392178.jpg
e0298850_00375727.jpg
e0298850_00380195.jpg


e0298850_00380651.jpg
そのまま夜撮に突入。
って、なんか鼻ズレとるしー。
違う機種のレドームそのまま使えるってすごいですよね。
767と777って全然世代違うジャン。

緑地公園の木、切ってくれーーー。

[PR]
by martinair | 2014-07-19 00:48 | 富山きときと空港

雨 ダブルトリプル

今日も、雨。
トリプルが、2便。

NH887/890 JA8968
NH889/892 JA703A
e0298850_22412014.jpg
e0298850_22412611.jpg
e0298850_22415225.jpg
上がりの時はざんざか降って、水飛沫と黒い排気で何がなんだか。ブワァー。


e0298850_22413456.jpg
e0298850_22413943.jpg
陸上競技場のライトが点いて、明るかったです。

ワールドカップだからサッカーもよくやってる?
どちらにせよ競技場は(夜に)どんどん使ってください。

今日は寒かった。。

[PR]
by martinair | 2014-06-13 22:52 | 富山きときと空港

トモダチサプライズ

e0298850_23140295.jpg
あのー、ビーロクを見に行ったんですよ。
で、次のNH887/890は雨がザーッと降ってくれりゃあ良い画になるかもなあ、
とか考えてたら

e0298850_23140875.jpg
TOMO
DACHI が降りてきました。

あれえ?国際線機材じゃん、なんで??
(これがあるってことは、801A/802Aもいつか来るかもってことですね?)

e0298850_23141356.jpg
ロゴ入ってカッコいいんですが、レドームはズレてました。

e0298850_23141700.jpg
折り返しの間に少し雨が降って、離陸の時は申し訳程度に水飛沫が。
向こう側は晴れてたので、面白いシーンになりました。

機材繰りの関係なんでしょうが、見られてラッキーでした。

e0298850_23142284.jpg
e0298850_23142721.jpg


e0298850_23143233.jpg
締めは婦中大橋で撃沈。
一体どこを追えばいいのかまだ分かりまへん!

[PR]
by martinair | 2014-06-09 23:30 | 富山きときと空港


富山空港で撮ったヒコーキ写真を公開しているブログです。「あなたは、どうしてヒコーキの写真を撮るの?」


by martinair

プロフィールを見る