イメージチェンジ。

e0298850_00162384.jpg
e0298850_00264670.jpg
e0298850_00285752.jpg

ブログのスキン変更によって、雰囲気を変えてみました。
なんだか、肩の力入れ過ぎかな?と思ったので。
出来もしないことを出来る風に見せるのはカッコ良くないと気付きました。
これからはもうちょっと軽くいこうと思います。

今まで撮ってきた写真は、実は何の意味もなくて、でも実は裏を返せば意味にあふれているように見えて、って何を言ってるんだかよくわかりませんが、まあ自分が分かってればそれでいいんだ、ってブログで書くなよって感じですが。

最近、忙しいことがあって撮りたいときに撮りにいけませんが、撮りに行った時の密度は前より高くなった気がします。
撮りたいものがうまく探せるようになってきて、ヒコーキシャシンノタノシサについて考えることが多くなりました。
趣味らしい付き合い方ができてきた気がします。

とりあえず、鉄は熱いうちに打て!

[PR]
# by martinair | 2014-04-29 00:25 | ご挨拶


富山空港で撮ったヒコーキ写真を公開しているブログです。「あなたは、どうしてヒコーキの写真を撮るの?」


by martinair

プロフィールを見る