カテゴリ:成田空港( 3 )

ナリタのデルタ

e0298850_00284191.jpg
ゴチャゴチャ感が好き…
[PR]
by martinair | 2015-04-17 00:30 | 成田空港

さつえいのはば

e0298850_11221854.jpg
成田の写真に戻って。
UNITEDの777とコスモス。ここはさくらの丘です。

空は曇ってるし、ピントも合ってんのかよく分かんないけど、たぶん半年前ならこういう写真は撮ろうともしませんでした。
富山でいろんな写真を撮ってきた結果、撮影の幅が広がった気がします。

幅っていってもヒコーキだけ撮ってんじゃんって感じですがー。

[PR]
by martinair | 2014-10-04 11:31 | 成田空港

成田 ジャンボ

成田空港に行って来ました。
富山では見られないヒコーキばっかりで、なにを撮っていいのか分からなくなりますが、とりあえずジャンボは撮りました。
天気に恵まれたり、恵まれなかったりでしたが、とりあえずジャンボは撮りました。

e0298850_21094384.jpg

e0298850_21111150.jpg

e0298850_21105289.jpg
e0298850_21141880.jpg

e0298850_21102362.jpg


成田がジャンボだらけだったのは、何年前??
とりあえず、近いうちに必ずまた行きたいです。

[PR]
by martinair | 2014-10-02 21:24 | 成田空港


富山空港で撮ったヒコーキ写真を公開しているブログです。「あなたは、どうしてヒコーキの写真を撮るの?」


by martinair

プロフィールを見る