懐かしい、787

e0298850_23572016.jpg
福岡の写真が続きましたが、富山に戻しまして。

秋になり、空気も澄んできました。
そんな富山に、787がやってきまして。
お天気良く、ダイヤ的にもいいとこに入ったので、対岸はギャラリー多数。
こんなに賑わってるのは久しぶりに見たなあ。

立山が良く見えていたので、王道の構図で挑みました。
折り返しの便まで1時間以上、十分に翼を休める787。
ぼーっと眺めてると、787と767を追っかけた去年を思い出して、懐かしくなりました。

また来てね。
(条件のいい日にね。)
(良い時間帯にね。)
(767もね。)

[2015.10.03 NH320]

[PR]
by martinair | 2015-10-04 00:23 | 富山きときと空港


富山空港で撮ったヒコーキ写真を公開しているブログです。「あなたは、どうしてヒコーキの写真を撮るの?」


by martinair

プロフィールを見る