人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Niigata ~新潟より~

散歩中でもヒコーキ

散歩中でもヒコーキ_e0298850_00154565.jpg
総曲輪辺りでカメラ片手に散歩をしていたら、急に空が焼けてきた。
みるみる劇的な色に染まり、ヒコーキ写真モードに変更。

とはいっても、”モード変更”から迎え撃つまでの時間が無かった。
とりあえずは空を広く入れようと、少しでも見晴らしのいいところを考えた。
総曲輪は高い建物が多いので、空が広く見えるのは、道の真ん中か?
(って、今考えればべつに空を広く撮る必要はないんだけど、こういう時は考えに余裕がない。)

とりあえず、市電の電停に陣取った。うまいところにいいモノがあるもんだ。

肌にまとわりつくような、ジメジメした暑さが残る夕方だった。
そこへ、319便が、赤く焼けた空を、スーっと涼しげに飛んで行った。

うーん、いろいろと課題が残る一枚。

[2015.07.25 NH319]

by martinair | 2015-08-04 00:39 | 富山きときと空港