稲の香りの中で

e0298850_22312476.jpg
7月も半ば。

すくすく伸びてきた稲が、風に揺られて波を作っていました。
なんとなく目に留まったので、これを材料させていただいて、画作り。

面白い画を撮ろうと思うと、やっぱりローアングルになるんですよね。
稲の緑をフィルターのようにして、のんびり飛んでゆくB3を奥に置いてみました。
波は表現できませんでしたが、香りが伝わればいいなと思います。

機体の位置に稲が被ってしまったものの、機体の姿勢は一番しっくりくるので、この一枚。

[2015.07.18 NH315]

[PR]
by martinair | 2015-07-18 22:59 | 富山きときと空港


富山空港で撮ったヒコーキ写真を公開しているブログです。「あなたは、どうしてヒコーキの写真を撮るの?」


by martinair

プロフィールを見る