ロマンチック

e0298850_22203620.jpg
富山空港へ最終進入中の787。
(どこが「ロマンチック」じゃい!)

この787っつうヒコーキは、アメリカのボーイング社で作られて世界中を飛んでいます。
東京パリロンドン北京ロサンゼルスその他どこでも。

でも、この写真にある風景はそんな大都市とは違って、自分の実家があるような、故郷みたいな光景。
そんなフルサト富山にも、お客さんを乗せて787は飛んできます。

そんなことを考えると、こんな風景でもなんかロマンチックだなあとか思ったりするわけです。
いつも見ている富山の空は、どこか遠くの国で広がる空と繋がっているんだなあと。

[PR]
by martinair | 2014-10-13 23:06 | 富山きときと空港


富山空港で撮ったヒコーキ写真を公開しているブログです。「あなたは、どうしてヒコーキの写真を撮るの?」


by martinair

プロフィールを見る