人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Niigata ~新潟より~

トモダチサプライズ

トモダチサプライズ_e0298850_23140295.jpg
あのー、ビーロクを見に行ったんですよ。
で、次のNH887/890は雨がザーッと降ってくれりゃあ良い画になるかもなあ、
とか考えてたら

トモダチサプライズ_e0298850_23140875.jpg
TOMO
DACHI が降りてきました。

あれえ?国際線機材じゃん、なんで??
(これがあるってことは、801A/802Aもいつか来るかもってことですね?)

トモダチサプライズ_e0298850_23141356.jpg
ロゴ入ってカッコいいんですが、レドームはズレてました。

トモダチサプライズ_e0298850_23141700.jpg
折り返しの間に少し雨が降って、離陸の時は申し訳程度に水飛沫が。
向こう側は晴れてたので、面白いシーンになりました。

機材繰りの関係なんでしょうが、見られてラッキーでした。

トモダチサプライズ_e0298850_23142284.jpg
トモダチサプライズ_e0298850_23142721.jpg


トモダチサプライズ_e0298850_23143233.jpg
締めは婦中大橋で撃沈。
一体どこを追えばいいのかまだ分かりまへん!

by martinair | 2014-06-09 23:30 | 富山きときと空港