人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Niigata ~新潟より~

変化球

いつもと違った写真を撮りました。
何が違うのか言葉で明確に言い表せないですが、いつもとなんだか違います。
今日は、気の抜けた感じでゴー。


変化球_e0298850_20570891.jpg
外周フェンスにへばりついて。
クソのどかですよ、この空港。めちゃくちゃいいです。
ケービが厳しくなったって言ったって、所詮は前の富山空港と比べてでしょ?
こんなにやさしいエアポート。素晴らしいじゃないですか。きっときとです。

変化球_e0298850_20571992.jpg
黒瀬にある公園から。
初めて撮ったけど、なかなかオイシイ位置にヒコーキが飛んでくるじゃないですか。
タイトルは、「懐かしくて死にたくなった」で。

変化球_e0298850_20572575.jpg
とうとうヒコーキ以外の写真が出ました。
元祖富山ブラック、西町大喜。
二口店は最近狂ったように通ってますが、うんまいです。ここ。
唯一、他のラーメン屋より若干高いことと、寿命がガンッ!!と縮まるところがマイナス点かな、と。
でもうんんんまいですから。ラーメンに健康を求めちゃいけません。


いつも見て頂いて、ありがとうございます。
面白かったら、イイネなどしていただけると嬉しいです。

by martinair | 2014-06-03 21:10 | 富山きときと空港